2020年12月12日

トゥービーホワイトを通販で買う

トゥービーホワイトは以下の販売店で買えます。
   ↓





トゥービーホワイトは大人気ですね。
なんといっても女子アナCMが大ヒットです。

中野美奈子さんの笑顔が最高!


トゥービーホワイトは3種類あって、

まず
トゥービーホワイト エッセンスは
歯を白くする美容ジェルのようなもので
いつもの歯磨きでは落ちにくい歯の汚れを
浮かせる事によってきれいに除去します。

トゥービーホワイト エッセンスは
だいたい週に1回ぐらいの使用です。

価格は歯ブラシがおまけで付いていて2940円です。


それから普段の歯磨き用には
トゥービーホワイト デンタルペースト。
家族みんなで使えます。

価格は940円です。


そしてそして
こそっと自分用にはもうちょっとリッチな歯磨き粉、
トゥービーホワイト デンタルペースト プレミアム。
これにはノーマルタイプに入っているハーブに加えて
さらに3つのハーブが配合されていて
歯と歯茎の美白効果が増強されています。
歯をコーティングするので汚れが付きにくくなります。

価格は1470円です。

毎日の歯磨き用のトゥービーホワイトデンタルペースト(歯磨き粉)と
週に1回の美容ジェル、トゥービーホワイトエッセンスの
ふたつをまとめて買うと
送料が無料になります。

これは期間限定です。

トゥービーホワイトの詳細はこちら
    ↓
日本の歯を、白くします。トゥービー・ホワイトエッセンス




トゥービーホワイト エッセンスに付いてくる歯ブラシですが
これが意外と使えます。

ブラシが柔らかめで毛先が広がらず、
結構長いこと使えます。

見た目はちゃっちく安っぽく見えますが、
歯を傷つけずやさしくブラッシングできます。

歯を傷める一番の原因は
歯ブラシでゴシゴシと擦ることですので、
この付属の歯ブラシならゴシゴシすることができないので
安心して磨けます。

表面のエナメル質を削らないよう
丁寧にブラッシングできますね。


歯ブラシの力のかけ方は
多くの人が想像するより
もっと力を抜かないといけないかもしれません。

ドラえもんの手で持つと力が入ってしまうので
鉛筆をもつようにして歯ブラシを持つといいですね。

こうするとほんとに力が入りません。
よく磨けてないような気さえします。

感じとしては
手の甲を歯ブラシで擦っても
不快にならない程度です。
使っているうちに歯ブラシの先っちょが開いていくる
というのは力の入れ過ぎです。

歯の根元がくびれてきたり、
歯の表面がざらざらしてないか
鏡でよく歯のチェックをしてみて下さいね。

歯は優しく優しく磨きましょう。
そして
歯間ブラシやデンタルフロスで
歯の間の汚れもきれいに取り除きましょう。


また余談ですが、
トゥービーホワイト エッセンスだけでは
磨いた後のスッキリ感がなくて
ちょっと気持ち悪いかもです。

デンタルペースト(特にプレミアム)には
さわやかなハーブが入っているので
磨いた後はスッキリとします。

なのでエッセンスの前でも後でも
デンタルペーストで歯磨きした方が気持ちいいですよ。

それでも他の歯磨き粉よりはスカッとしません。
普通の歯磨き粉のミント感に慣れている人は
最初はほんとに物足りないと感じると思いますが、
これは慣れですね。
あのミント感はほんと「磨いたぞ!」って気になりますから。

でもミント感のスッキリ感では
汚れは落ちてないことが多いです。

錯覚せずに、しっかりと汚れを落とす成分の入った、
それていて歯にやさしい歯磨き粉を選びましょう。


トゥービーホワイトの口コミを見ていますと、
研磨剤が入っていないから安心です、というものが
ありますが、
研磨剤不使用なのは
トゥービーホワイトエッセンスだけで
デンタルペーストやデンタルペースト プレミアムには
研磨剤は入っています。

でも他のホワイトニング用歯磨き粉のように、
清掃剤に含水ケイ酸や無水ケイ酸がメインということではなく
トゥービーホワイトの清掃剤はベントナイトがメインです。

ベントナイトはエナメル質を削りとるのではなく
汚れを吸着してくれるんですね。

プレミアムのほうが2倍のベントナイトが入っています。


posted by トゥービーホワイト at 12:54| トゥービーホワイトの販売店

2013年05月05日

使い始めて4ヵ月経ちました

トゥービーホワイトのエッセンスと
デンタルペースト、デンタルペーストプレミアムと
使い出して、もうそろそろ4ヵ月が過ぎました。

1本目のトゥービーホワイト エッセンスを
使い終わった後に
「ん?これは少し効果があるぞ!!」
という実感があったものですから、
迷わず2本目を購入しました。

ついでに
トゥービーホワイト デンタルペースト プレミアムも
すごく気になっていたので、
同時購入。

プレミアムを使うと
ハーブの香りといいましょうか風味といいましょうか、
とってもさわやかな使い心地なので、とても気に入っています。

歯の色の方は
だいぶ明るくなってきました。

もともとかなりコンプレックスのあった歯の色なので
少しでもきれいになってうれしいです。

劇的効果は私にはありませんでした。

トゥービーホワイトを使って
すぐに歯が白くなったという方がうらやましいですが、
マイペースで続けていくことにします♪

トゥービーホワイトの詳細はこちら
    ↓
奇跡のホワイトニングトゥービーホワイトシリーズ

posted by トゥービーホワイト at 15:58| 私の体験記

2013年04月15日

プレミアムな歯磨き粉

トゥービーホワイトのシリーズで
研磨剤が入っていないのはトゥービーホワイト エッセンスだけです。

トゥービーホワイト デンタルペーストやプレミアムには
含水ケイ酸、無水ケイ酸が含まれていて、
これは研磨剤ですね。

ホワイトニング用の歯磨き粉にはやはり研磨剤が入っています。



トゥービーホワイトデンタルペーストの歯を白くするメカニズムは
歯を削るのではなく、汚れを浮かして除去する
メタリン酸ナトリウムと

汚れを吸着して除去するベントナイトです。


そして
青色のデンタルペースト プレミアムには
オレンジ色のデンタルペーストよりも

このメタリン酸ナトリウムが2倍、
ベントナイトが2倍入っているのです。

汚れを除去する成分が2倍入り、
消臭効果の高いハーブも2倍入っています。

プレミアムは歯を白くする効果が高くなり、
かつ、歯にもっと優しいといった感じでしょうか。

歯磨きの後、清涼感が長く続きますよ♪

トゥービーホワイトの詳細はこちら
    ↓
奇跡のホワイトニングトゥービーホワイトシリーズ


posted by トゥービーホワイト at 16:01| トゥービーホワイト デンタルペースト プレミアム